tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

pgmjburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
43、毎日自分に教え…
02/01 13:03
彼らは彼らの頭を殺す…
10/19 10:00
私は急いで飛び降り、…
10/08 09:13
「性交は実際にはいく…
10/07 10:01
約一時間、遠く離れて…
10/05 09:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







スピーチの内容は

       ;;;; ;もし人心不平、あなたの印象に対しても悪い、あなたは運用いかなる道理も難しい彼らはあなたが納得する。あなたに同意しない強いるあなたが、あなたは完全に可能彼らを導いて、あなたさえ暖かい優しい。 ;       ;;;; ;有名な弁護士のダニエル・ウェブスターの神とあがめる。彼の評判が高いにもかかわらず、彼はそれが権威の弁論ずっとに温和な字句。
彼の弁論の中でよくこの言葉には「この待た陪審の考え」、「この熟考に値するかもしれないから」、「ここにはいくつかの事実を信じない、お見逃し」、「その時、あなたのから人間性に対する理解は見えにくいが、信じてその大きな意義がない」――おどかさない高圧強制手段、説明の企み。ウェブスター用のはすべて最も温和、最も穏やかに友好の処理方式が、依然としてその権威性、これはまさに彼の成功の最大パワー。       ;;;; ; ;アメリカテキサステレビは、経営不振。
瀕監倒産、ボスを日本の起業家の山田耕作夫管理この企業は、山田はその他の人が就任早々に発揮の権威ではなく、「三を融合した温火」彼は従業員との感情。 ;       ;;;; まず 、彼のスタッフが集まって、パーティーにコーヒーを飲むと、相談を贈るの1人1台は半導体ラジオ、雰囲気が打ち解けた時、山田は「お見せし、この汚い環境がどのようにやることを生産?」そこで、みんなは一斉に着手して、工場の様相を一新させ。
 ;       ,バーバリー眼鏡s級;;;; 、第二に、労働組合の責任者を訪ね、山田一反アメリカ係側と対立する伝統的な労働組合、組合の責任者が訪ねて「お願いします」の動きを早く解消した労働者たちは警戒心、感情とこの外来社長が近づいてきた。 ;       ;;;; ;第三、リターンを解雇されたベテラン労働者。「三を温火」を労働者たちは恩に感激することの心が沸いてくる、彼らは工場の仕事に沒頭して、短い時間のうちに工場を起死回生。
 ;       ;;;; ;1915年時、アメリカが工業の史の上で最も激しい一度ストライキ、そして続いて2年ぶりとなる。怒りの鉱山要求コロラド燃料鉄鋼会社は賃金が上がる。みんなの心が奮い立つのため、会社の財産を破壊し、軍に鎮圧に来たので、流血、多くのストライキ労働者を射殺され。当時、ロックフェラーはこの家を管理して燃料鉄鋼会社。そんな民怨沸の場合、彼はその後も勝ったストライカーの納得。
 ;       ;;;; ;小ロックフェラーかかった友人を数週間、ストライキ者代表に談話を発表する。その談話と不朽、それだけでは収まった怒りの先、彼自身も賞賛を獲得した。スピーチの内容は: ;       ;;;; ;“これは私の一生の中の最もの記念日なので、私は初めてこの幸運とこの家の大会社の従業員代表に会う。
また会社役員と管理者。私はあなたたちを教えることができる、私はとてもうれしくてここに立って、生きている間にも忘れない今度の集まり。もし今度の集まりは早めに二週間行われたが、君たちにとっては、私はただ知らない人に、私もただ少数の顔がない。先週以来のため、私は機会を訪ねて南区鉱場の近くのキャンプ、プライベートと話し合ったことはほとんどの代表。私はあなたの家庭を訪問し、あなたの家族に会ってから、今私は見知らぬ人とは言えなくて、言うことができるのは友達になった。
この友誼に基づいて、うれしい機会を皆さんと私達の共通の利益を討論する。 ;       ;;;; ;この会議は、資本家側と労働者側代表は構成していただいて、あなた達の好意には、私がここに座って。「俺は株主又は労働者が、私は非常にあなたと関係が深い。ある意味、会社側と労働者代表。」       ;;;; ; ;どんなにすばらしい1番の講演で、これは1種化友の最高の芸術表現形式,コーチバック
 ;       ;;;; ;心理学者アルフレッド・艾德勒書いた1冊の本、タイトルは『どの1種の生活はあなたに意義がある。彼が本の中で「それは思いやりのない人は生活の中で出会う困難が最大で、彼は他の人に与えた傷も最大。このような人を招いた人類の様々な失敗。」       ;;;; ; ;あれらの仕事と生活の中で播洒愛の日光の人も、人々の尊敬を得て、彼らの事業はますます盛ん,ブルガリリング
       ;;;; ; ポール・杯はアメリカ石油王、彼は経営に一貫して情熱と愛。彼は、労働者と共同生活の仕事ではなく、彼らを敵視しては、ごとに1つの優秀な管理者の責任。労働者の協力を得るだけ、事業やっとやすく、より楽しく成功。       ;;;; ; ;杯は、労働者たちが二大目標:第一に、彼らの希望分かち合うことができることを彼らが作り出した財産、第二に、労働者たちに彼らの仕事を重視したい。
このように、責任の管理者は、ごとに1つの機会を利用して可能な部下について、彼らを尊重しでの労働は同僚には尊敬します。成功した起業家と信頼を尊重しなければならない彼の部下や従業、彼は従業員のリターンを得ることができると、これは企業の成功の保障、さもなくば、彼の従業員が彼を離れて、別に仕事を探す。 ;       ;;;; ;タルサ、オクラホマ州の時、杯はほとんど毎日油田で同じ労働者との共同作業。
労働者たちは彼をとは思って自分ではない、彼らの仕事のボス監督。こんな和やかな雰囲気の中で、生産と効率が良い成績を得ました。その時、全体の油田、百の新油井の採掘、経験の石油を採掘する労働者を採用して、争って高給や配当。 ;       ;;;; ;杯は1口の新井ドリル。そしては遠くないところに、別の1家の実力が十分の大会社も掘削。この会社の高い待遇を用意し、彼らの工房では暖房、湯浴と洗濯室。
ある日、満身の労働者の現場に来て灰土杯、要求見ボス。 ;       ;;;; ;“私をあなたの仕事、杯さん」と、その労働者。 ;       ;;;; 「君は以前の仕事条件や待遇はどんなに良くて、あなたはどうしてここに来たの?」杯を指すと大会社の現場は、自分を指す粗末な現場に聞いて分からない。
 ;       ;;;; ;その労働者の首を振り、「向こうで、上司の指示にだけ、掘削彼は素人。彼は他人に大声で責め罵る、全然にもかかわらず私たちの気持ちを、私は彼と協力できない。」彼は続けて「僕の好きお前みたいのボス、たとえ苦しくて、私もとても楽しくやって。」 ;       ;;;; ;杯からこの労働者、後の多くの年の中で、彼は杯手下の有能な人。

Related articles:
日記 | 投稿者 pgmjburand 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: