tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

pgmjburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
43、毎日自分に教え…
02/01 13:03
彼らは彼らの頭を殺す…
10/19 10:00
私は急いで飛び降り、…
10/08 09:13
「性交は実際にはいく…
10/07 10:01
約一時間、遠く離れて…
10/05 09:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私の涙と歩いて、彼の話

ある人は 死ぬ前に考えた人はあなたの最も愛した人。は効き目がいない、反論。人もいないので試験――本当に万一の死になったのでしょうか?しかし私を見たの、昨日壁板に打って一瞬、私の脳裏の中で現れたのは私の今の彼氏じゃなくて、彼は――私の初恋。当時彼はそんなにに生きて、私の心の中は本当にびっくりして:元!もと私は彼を愛して、私は彼を愛して。思い出して三年前、私が彼に言った、より適切な縁を探しに行く。振り向いた瞬間、どう覚えはないのだ,CHANEL時計
このようなは風に吹かれは幹の花びらが躍って絢爛は足溜り。私の小さな幸せが手に入ると思って、かつて軽蔑の暗黙の瞭解が、こんな感じの苦楽を共にし、もとはできないことを他人と共に加えて、彼は。風に頼まれて、他人が見てとても美しい。私は吹いて、漂う、無力な見てそれで根私に属している枝――いつか、そこに新しい花が咲いた。絶望の私だけが躍って目を閉じて、涙とともに、私の心を割れ、体内から飛び出し。私を連れてはるかに漂ってだろう、風。
私の涙と歩いて、彼の話:愛から離れず、あなたにもうあきらめて……(1)こうしましょう。理由はないされているって言っで、私は言葉がない。愛は私に罪を犯した、彼を許さないで、私のために論争する。彼女に直面して、私は要求の資格は、追求の権利がない、私の幸福は私の愛、この眺めて、遠くを見つめていただろう。ここを思い付いて、私は無力なため息をついて、頭を下げて吸ってオレンジジュース。「彼とあなたは真剣なない。
あなたは本当にまじめなの?」欠けている淑是非クアズ、にらんで漫画の目は私に聞いてこの問題。私は苦笑い――「あなたは本当に私を愛しますか?あなたはお笑いますか?」はい、彼もそう聞いて、聞いた時私を直視。彼は確かに信じないで、私は本当に。あの夜月朗星稀は、道端にすべてあいまいな景物の目にもとても鋭い、磨を私の心、赤い血滲出。しかし私はできない傷を覆って、「痛い、もう少し人私は皮肉で芝居をやる。私のことを完全に体の向きを変えて、まっすぐに歩く……淑さえも私を信じない、三年になって、私たちのようなガラス、彼女は知っている私の最も内緒のこと。
このような友達はすべて私を信じない,エルメスベルト。道理で、彼も……私の人生に失し。避け淑アニメ純真な大きな目、私は大きなガラス窓に目を向けて――がはっきりしてまた一つ月朗星稀の夜。(二)これは縁で、あるいはチャンス?私たちは違う部門は、分と一緒に出張。私とは思いたくないが、心の小さな盼望。一度は元は工が悪く、モデル化のあいさつを冷冰の顔、だんだんのが、この度の旅行の目的を強調。私はこのばつが悪くて、あるいは露出うら悲しい然の顔、さらに彼は偽でしょう、さもなくばことも、私に言う:“あなたはそんなことはしなくて,バーバリー眼鏡コピー
コメディーねばねばして、悲劇を遊ぶことが好きですか?私に対して、おかしい……」私だけ頭を下げて、もと彼がこんなにわたしのこと嫌いになったのは、私はこのような人。ナイフでゆっくりと揺れて、見かけたのは心の声を切断。彼は部屋を出て。私はこの追いかけ、どのように私に追い、私のプライドは彼で踏む足!しかし日どれ、会議のファイルはを私の手の中に。ホテルの外に車が少ない人はまばらで、彼は遠くないところにとめて。
赤、彼は頭を下げて、車の通りの向こうに。どうして知らないで突然感じて耳元激越な交響楽が鳴り響いて、私の心は狂い跳んで。1台の車が現れて視線に、彼から道を渡る。私は過去に駆け。音楽のますまする、リズムが速くて、私が彼の前にように衝。音楽たづなから逃れる、メロディーが狂った、私の目の前に一面のめまい。かまって彼は驚きの表情、最後の力を押しのけて彼は。彼は一辺倒にいって、私は向きを変えて、目の前には圧車。
音楽に急に止まって、週りは静かに、私の鼓動聞こえ――強く平穏。自動車ガラスミラー刺が壊れた私の目には、白くて、それから私は飛び始めた。聞こえないブレーキの声、声が、週囲好静のような、美しい静謐な大草原。お母さん、お父さん、彼、淑……流れる水のように浮かぶ、心からの1種の幸福感がだんだん私は思い沒--本当に心地良い寝て、このは神様のようなのででしょう……私はまだ寝てない、もう散って地の上で、私は私の頭をぶつけて、そして弾き。
一口血噴き出していって、私のように殴られた拳のすごい、愚昧。変なのに、痛くない。太陽が明るすぎて、私は見えない空、そして視線に現れたのは彼の白い顔。彼は熱く揺れ私は、隣の人に来て波圧。彼は叫び、私は聞こえない。私は幸せな彼を見ていて焦った顔:わたし、もう言わないで、彼らは走ってきました、私は行く。もしあなたが……願って、約来世……いいですか」彼は何を言って、口が急速に動いている、くそ僕の耳が充血、視線も曖昧で……「点……うなずいて、別に……答……」私は言うことができて、これはおそらく最後の一言をした。
彼は狂気にうなずいて。顔に明るく?可能性は泣いて、私が見えない。彼はゆっくりと伏下来、私の額にキスをして。涙が落ちて、私の顔、滑り込む私の目を持って、彼は最も心の質に、私の心を潤して、それのすべての傷を癒した。「約……定、……正しいですか?」彼の耳に、私を釈放した最後の気力。彼はゆっくりと俺の頬こすり。私は笑って――私は知っていて、彼は私を愛している。神は私の心の声を聞こえました、時間は永遠に定着したあの時。
私の目の前からスクリーンと同じようにだんだん暗く――私は死にました。瞬く間に、私は本当に風はそっと托されてきましたが、頼まれて、高いところへ飛んでいく。(3)はついに念願のこの重点大学に合格した。ちょっと自慢の歩いて教室棟の廊下で、自信をいっぱいにされ、得意の言いふらす口元にかける。「速く走るよ~」女の子叫ぶ私に突進してきて、「今日は初日から始まり、初めて係、遅刻有名とか~~~。」彼女が私のそばをどけてから一陣の風。
彼女の名前は淑、私は昨日彼女こそが、私と同じ寮で、下。彼女は私が彼女と淑時、どうしたいという人もこんなダサいの名前で、まるでは時代の名前。彼女の性格が追い立てられると双卡通大きな目、けっこう好きの検討。彼女の話を聞いて、私は思わず加速時歩み。突然一人の横から走り、こすり落としました私のブックエンド。見えてないの!私は嫌いで叱って一言だけに、頭を下げて片付けの便箋。双足が私の向こうに、彼はしゃがみ込んで、私は整理しながら、急いでの「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」声倒像マシンガンか、まだお前に良心がある。
私の考えは頭を上げて、整理したクリップを渡した私の手の上に、私ははっきりと太陽が見えるように角の一枚照らし像のはっきりした顔。どうしていいの顔?「私は叶、あなたは?」赤くなった白い顔像。「なんであなたに教えて!」私は彼の舌を出す、逃げてしまった。は自分のときめきよりも重い足どり。(4)の教壇に私たち学部の太い主任が独自に陶酔する彼のスピーチは、下の学生は多彩で、何をしても。私は隣でたものの「淑……」「淑ラ!」「ああ、すみません。
」私のばつが悪い掻いて頭を悩ます「ありがとう、あなたに私の位を占めて奥。」「アッラー~~~そうだ、私は昨日から聞きたい、あなたの額には何ですか?」「ああ、いつも人に聞かれ。」私は意識の型型額の真ん中のブロックにピンク印:「生まれつきあるした当時、看護婦もとても珍しい。」「奥NULLNULL~はキスマーク奥~~~。」淑悪意のある細める眼笑、私をさせて頬が熱い。急いで転移話題:「おい、お前認識第3列に座って最も外のあの人、その似彫刻のあの、彼はどのようなスターは?どうして楽しそうに見覚えがあるだろうか?」彼女は首を伸ばして検索したまま、振り返って輝く大きな目、私を見ているアニメ笑:「奥~多分あなたの前世は約束がある恋人の奥。

Related articles:
日記 | 投稿者 pgmjburand 09:45 | コメント(0) | トラックバック(0)